

くじ中毒なのかもw

前から楽しみにしていた、一番くじワンピース GIRLS COLLECTION !!!!!!!!!
朝からソワソワしながら10時過ぎに蔦屋に到着。
すでにAが一つなくなった状態でしたが、他はまだある!
引こうか悩んでいたら男性がくじ中。
どれ引くのか見ていたらクッションと下位ばかり。その方も上位目指しているみたいで追加。
5回引いてまた下位らしく退散していきました。
その後も5人くらい引くもフィギュアが当たる方がいない・・・
さて引くかって思ったら違う男性が数枚。
ペローナが出て行った。

もう、結構なくなったから店員さんに「回数制限ありますか?」「ありません。」
えぇ旦那がラスワンも欲しいって言っていたので全部買ってきました!!!
全部で47枚。
その中でフィギュアが4体+ラスワン1 
マグも少なめだし、カードフィギュアもしらほしがいる(*^_^*)
この数で5体のフィギュアなら最高だよ☆


もう当分本命くじはないからこれで当分お休み~
悔いはない!

2012081120140000.jpg
なんて可愛いんだろう(^o^)
そして、今までの知っている一番くじで本当に大きい!!
重いしねw
胸も(笑)
銀魂のフィギュアが結構小さいのに、それに比べたら最高なA賞だと思います。
他のくじもこれくらいA賞が魅力的だといいのにな。

2012081120140001.jpg
このラスワンなら最後まで欲しくなるのは当たり前!
問題予算だけ~
野菜は自家栽培と親戚から貰えるから当分肉と魚さえ買えれば大丈夫って言い聞かせながら購入。
最近ラスワンがポスターとかがあるから、これなら残らず売り切れそうだよね♪

でも購入した場所はまだタイバニくじが大量に残ってた。




2012081120130000.jpg
さすがにフィギュアケースに入りきらないので、ハンコックとペローナはお嫁に出しました(;;)
可愛がってもらえればいいなぁ(*^▽^*)

チョッパー 一番くじ

昨日やっと地元でも一番くじが開催!!
でも、青エクとチョッパーが一緒と引く側にとっては辛い状態;
どちらも好きなんだけど両方引くっているのは金銭的に・・・なので、今回はチョッパーを優先しました。
チョッパーならどれが当たっても嬉しいラインナップww


帰る時にサークルKによったら丁度出してました。
まずは4回。
結果 F アートプレート 2
   G チェーンストラップ 1
   I ちびきゅん 1 チョッパー

と、まぁこんな感じ。
当たる気が全くしないので、これ以上は引きませんでした。
前もこの店で白ひげも惨敗だったのでダメかな?と感じながら帰宅。


でも、夕飯食べた後もどうしても気になって自宅近めなサークルKに行ってきました!!!
レジ横に商品が置いてあり、レジも少し混んでいたので待ち。
その間飾っている商品を見ると、Bのハイキングベアとアートプレート4枚とストラップが出て行ったくらいでフルに近い状態;これだとまた下の賞ばかりかもって思いながら10回お願いします!!と宣言。
ちょうど店長さんがレジをしてくれたので、私・チビ・店長でぺリペリ。

財布にレシート閉まってるとチビがペリペリ。
店長さんが
「これ見てください!!」
と興奮した声が。
A。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え、Aなの?!?

自分の頭の中で理解するのに数秒必要でした(笑
でも、2枚目でAが出たのは初めてなので嬉しい!!
最後2枚をめくると、D賞の文字もありマジ2個も当たったの!?って思いながらも顔はニヤニヤww

結果 
  A サウスバード 1
  D 偽チョッパー   1
  F アートプレート 2 (全種類そろった)
  G チェーンストラップ 2
  H タオル    1
  I ちびきゅん 3 (カルーダブり)

2012072215250000.jpg
2012072215250001.jpg


次回はガールズでこっちだと書店限定状態だから当たるか微妙だし、人気がどれくらいあるのか分からないので~
でも、やります!!!!!!!

銀魂くじ

夏服買うついでに隣にあったオフハウスを見てきました。
おもちゃやフィギュアはホビーオフに置いていることが多いけど、たまにフィギュアもあるんですよね~
でもこのオフハウスはちょっとしたおもちゃ置いていない時が多かったから、「あればいいか」状態で見たら



あった!!!!!!!!!!!!!
一番くじのフィギュアww



あれだよね。
前はそんなにくじの商品置いてなかったのに、最近急激に置いている。
引いたけどいらないくじを速攻売る方が増えたのか?って思う。
他のハードオフには女の子の水着姿とか制服姿のクッションが大量に売られてた;
あれ見た子供はどう思うんだろうね。
肌色ではないけど、ね。




売ってたのは、この前のロジャーくじのルフィー。5980円。
高いね。
万代書店でも3000円で売ってた。

横を見たら、コレがあったんだw
2012062311580000.jpg
未開封でこの値段。
未開封じゃなくても500円くらいで売ってことが多いから運試しで購入してみました(*^_^*)
横見たら、銀さん可愛いし他のちびきゅんも持ってないからどれでも!!
と開けたらね。









まさかのコレ
2012062311590000.jpg
山崎wwwwwwwwwwww
こんな時にシクレを当てるというか、買ったのか。
他の時にこの力が欲しいって思いました。
マダオなら凄く嬉しいケド、山崎のシクレは微妙だな。
でも、次回も作るならあんぱん持ったバージョンもいいんじゃない?!
それかあんぱんに埋もれてるのもいいな。

最近は・・・

やっとそれなりに大きなフィギュアショーケースを購入しました!!!!!!
ちびきゅんを集めて始めてから100均で売っているケースで飾っていたのですが、この前のワンピくじの<レイリー>様が我が家に来ることになったので
「これは、大きなケースが必要じゃないの!?!?!」
とww

旦那も即効「OK!!」
と返事を頂けたのですが、やはり金銭的に2~3万のショーケースはちょっと難しいんだよね;って。
いろいろ探した結果、アマゾンで1万弱のショーケースにしました(*^_^*)
まだそんなに増えないだろうし、大きさもこれくらいかな?

注文して2日後には自宅に到着。

今では前に集めてたワンピのフィギュアを入れたりしてます!


そして今日、鋼の錬金術師 一番くじ A・Bフィギュアを見つけてきました!!
エド↓
2012060515530000.jpg
細かな部分まで綺麗に再現!!
惚れ惚れしてしまう(*^▽^*)/
昨日このフィギュアの画像を見てキュンキュンw
なんかエドは2体置いてあったんだけど、どう見ても同じ状態で未開封。箱にも擦れや汚れとかない。
値段は2000円と1500円。
値札貼る時に間違えたのかな?と思うけど1500円の方を買いました!
2012060515550001.jpg
生活感ある背景ですが、めんどくて・・・
エドワード大好きです!!




エドの横には絶対アルフォンス君が必要ですよね!!!!!

2012060515540000.jpg
もう、言葉が出ません。
素晴らしい以上の出来です!!!!!!!!!!!
動き出しそうな感じですよね!
2012060515550000.jpg
マジマジと見てしまうwww

A賞のエドが1500円でB賞のアルは2500円。
大きさとか?
ヤフオクとかでももう少し安くあったのですが、指定銀行や送料とか考えると微妙なので即手に入る方を選びました!

銀魂の桂フィギュアが欲しかったのですが売ってなかった(;;
違う桂はいたのですが、5000円とか無理!
シェリルもそれなりに数があったけどコレも結構イイ値段になっていたので諦めました。
前に花魁シェリルが2万5千円で売ってたけど今日行ったら無かった。
そうか、あの値段でも欲しい方はいるんですね。
む、無理だよ(;;
くじ自体も見る事さえ出来ませんでした。瞬殺状態だったらしい;



土曜日に夏目くじ発売!!
今回はタオルとストラップ狙いです(^o^)
回数もそんなに引けないから、きゅんぐるみだけは当たって欲しくないな;
あれは本当にいらない。
きゅんキャラが欲しかったな~

でも、楽しみです!!

銀魂くじw

昨日はイベントに行ってきました!!
今回も友達とイベント会場行くのもご一緒だったので、待っていたら
「あそこのサークルKで銀魂くじやってたよ!!!」と笑顔。
俺、え!!!!!!!!!!!!!
マジ?!?!?!?

他の友達も迎えに行き即イベントまえに皆でくじを引いてくる集団(笑
エリザベスの貯金箱と桂のちびキャラが目当てだったんだけど当たらなかった・・・
グラスは桂をGETv
でも優しい友達が交換してくれて、エリザベス貯金箱GET!!


で、極寒の中シュラをしてきました~
暖房内部屋では寒すぎですね;
dc0227206 - コピー
まだ編集もしてないので、後ろ姿で。
外は雪が降ってました(;;


で、GETした銀魂さん達ww
2012022617310000.jpg
夏にも銀魂くじがあるみたいなので、エリザベスぬいぐるみが欲しいです(*^_^*)
問題はやはりフィギアで桂がいないこと・・・
次回は土方さん達がフィギアらしいね~今週のジャンプに載ってました。
