

衣装制作3

もうこの衣装を着る機会が次の日曜日になった。
日にちがないのにまだ完成していない。
GWは家族サービスに明け暮れていたわけでもないんだけど、おかしいな・・・


今日は頭に付ける飾りと右足の飾りを製作。
ライオンボードを丸く数個作る
     ↓
数個作った丸を立体感を付けるために重ねる
     ↓
銀色の布を貼りつける(グルーガン使用)
     ↓
ウッドビースや色々な飾りを付ける
     ↓
乾くの待ち

で、この状態
2012050709590000.jpg
自分で工夫しながら作るのもこの程度が限界なので、よしとしておこう。
問題は手元にあるウッドビーズが足りるかが問題。
髪とかネックレスにも使用するから、本当に怖いよ(:_;)


なんかもうチョイ飾り必要じゃないって思いもう少し手を加えてみたw
2012050714020000.jpg
今日の作業はここまで。
マフラーの端につける束はいらない糸があったので、地道に束にしてグルーガンで固定。
その時に糸がクルクル回るから愛犬がそれに向かって吠えてた(笑
あまり吠えない犬なのに凄かったよ!

明日は愛犬の医者と買い忘れてた彼女のサンダル・足りない布を買いに行ってきます!
