

新製品物が大好きなんです。

どうしてなんだろうか。
新製品って書いてあるとどうしても買ってしまうんです。
一番やばいのがコンビニww
あんなに新製品っていうものの登場が頻繁な場所はないですね;
コンビニスイーツは気付くとカゴに入ります(^o^)/

で、さっきスーパーへ行ったらコレがあった。



2012062017390000.jpg
昨日だったかな?めざましテレビで紹介されてて、出会ったら購入しようと思ってたら即会えたww
甘くないプリンってどんなん?
自分では食べきれないから家族と一緒に食べます(^^)
プチンする権利はあたしですがねv





諏訪部さんが大好きすぎて買っちゃった!!!!!!!
2012061715120000.jpg
車の中で聞いてます(*^ω^*)
画面は地図ですが、ライブ感の中運転ww
未来地図は感動ですね!

明日も聞こう~


