

地道な作業 <艶漢衣装>

ゆっくりと地道な作業をしていた人です(笑
今回もまた糸からタッセルを作りました!!


2012083114080000.jpg
全部で18本w
糸を厚紙でグルグルと束を作りグルーガンで固定。
長さを揃えて、衣装に縫い付けて出来上がり。

吉原詩郎の衣装です。
画集に載っている衣装と撮影時は肌色だらけなので、個人の趣味での撮影になりますね(笑


2012083114080001.jpg
近くで見るとこんな感じ。
タッセルの間が寂しかったので、透かしの珠を使いました。
キラキラ感があって自分的には満足です(^o^)

2012083115020000.jpg
腰紐。
今のところコレだけしか作ってないけどもう少し派手になるよう工夫しようと思います!
腕と脚の飾りも作らなきゃ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

