スポンサーサイト


第二弾 金魚傘①

よくよく見たら、去年から更新してないwww
でも一生懸命製作はしてました。
多分衣装は5着は作ってるかな?


この前進撃のロケに行ってきたのですが、その場所が艶漢の世界観に合ってる場所で服装はエレンだったのですが気持ちが詩郎(*^ω^*)
ロケはすっごく楽しかったです!
写真は後程上げられたら。

で昨日から金魚傘を作り始めました!
その前に立体機動装置を作り上げたので少しは造形の力が付いたので、今回全てライオンボードで作ることに。
BN-zB-yCYAAWFzl.jpg

材料:ライオンボード 1.5mm・3mm・5mm
   ボンド

本体部分のボードが足りなかったので届き次第本体製作。
前は一枚一枚鱗をつけましたが、今回は連結。
その分色を塗るのが大変かと思うけど、綺麗に出来上がるなら努力は惜しまない!!!
全部組み立ててからジェッソ→塗装 の予定です。
尾びれでも作ろうかな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

