スポンサーサイト


衣装制作してます

まったくと言ってイイほどに日記を放置;
最近また体調不良が続いてたり、まだ時間があるな~なんて衣装制作を放置していたらもう・・・
併せまで時間が無い!?!?
って思い焦り始めている状態です、はい。


今回は青エクのシュラ衣装を製作してます!
画像がありませんが…
写メ撮るの忘れてました~
今の状態は原型は出来上がりました(^^

型紙作り→裁断→縫う→裏地付ける→襟付ける まで終わりました。
後はバイアスを作り縫う・ボタンを付ける。だけになりました!!
まぁ問題はバイアス様ですね。
毎回買いに行くのですが、売り場で悩み購入を辞める。
値段と色とかがね。
大量に必要だと結構な値段とかするし、あの地道な作業が大好き(笑)

明日はバイアスを作る時間しかないかもしれないけど頑張る!!
来週は剣も製作しなきゃ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

