スポンサーサイト


出来上がりw

衣装制作を載せようとしていたのに写メを忘れて、書くのも忘れ気付いたら本日出来上がりました(笑
おかしいな、自分。

2012022414340000.jpg

青エク 霧隠シュラ の原作バージョン になります。
ブレザーは固めの生地を選択。
品名は分からないのですが(自宅保存していた布)とバイアスは作りました。市販ので気に入るも色が無かったのでチマチマ製作。
今回は裏地も入れて、18パーツ。
縫い付けも大変で、腕部分が型紙が変形?していたのか、うまく縫えなかった・・・
見た目は分からないですがね、よくよく見ると。
でも、自分ではうまく作れなくて今までブレザー衣装は購入派だったのですが、どうにか形になったので克服は出来たのかな?って思ってます。
これからもブレザー頑張って作ってみようかな~

白ブラ?は前にコスで使えるかも!って購入しておいた格安水着様を使用。
コスサで70%割引で購入たのでコムサではかなりの破格値でしたwいい買い物をしたな。
貧乳なので大量にごまかしのフリルをつけました。
コレは縫うのが無理なのでグルーガンで固定。

首に巻くマフラーも縫わずにすべてふるーがんで固定しました。
縫うとふんわり感がなくなるので、そうしました。
リボンも固定式。


とても寒いこの時期に着るのは体調的にキツイですが、頑張ります!!
大量に貼るタイプのカイロと靴用カイロも購入したのでペタペタして、撮影以外は厚着なシュラで過ごそうと思ってます。
コスも1キャラなので長時間はいないかな?
アフターもしたいし!!
日曜日が楽しみです(≧Д≦)v
あとは明日届く剣とウィッグのセット。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

