スポンサーサイト


銀魂くじw

昨日はイベントに行ってきました!!
今回も友達とイベント会場行くのもご一緒だったので、待っていたら
「あそこのサークルKで銀魂くじやってたよ!!!」と笑顔。
俺、え!!!!!!!!!!!!!
マジ?!?!?!?

他の友達も迎えに行き即イベントまえに皆でくじを引いてくる集団(笑
エリザベスの貯金箱と桂のちびキャラが目当てだったんだけど当たらなかった・・・
グラスは桂をGETv
でも優しい友達が交換してくれて、エリザベス貯金箱GET!!


で、極寒の中シュラをしてきました~
暖房内部屋では寒すぎですね;
dc0227206 - コピー
まだ編集もしてないので、後ろ姿で。
外は雪が降ってました(;;


で、GETした銀魂さん達ww
2012022617310000.jpg
夏にも銀魂くじがあるみたいなので、エリザベスぬいぐるみが欲しいです(*^_^*)
問題はやはりフィギアで桂がいないこと・・・
次回は土方さん達がフィギアらしいね~今週のジャンプに載ってました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

