

衣装制作 三國無双6

前から少しずつですが三國の衣装を製作してました。
えっと、前に併せ予定があったのですが全く衣装が間に合わない+金布が見つからないってことでそのまま状態でした。
2012041114190001.jpg

鮑三娘の衣装制作になります。
前にここまでは出来てた↓
2011090911440000.jpg
上と下だけはここまで出来てたけど、放置。
で、最近コツコツと小物製作を始めました。
今は右足のパーツはボンドが固まるの待ちで写メし忘れた;
それはそのうちUP。



今日は手袋を作りました。
薄桜鬼の歴の土方で使用していた黒の革手袋があったので今回はそれを改造。
この模様をどうしようか考えて、グルーガンで柄を描いてからマニュキュアで色付け・・・でも皮だからグルーガンがちゃんと固定出来ない可能性が大!
まぁボンド自体が無くなったので朝からムサシへ物色に出かけて、素晴らしい物を発見しました☆
コレ↓
2012041114400000.jpg
なんか携帯をデコするための商品らしいんだけど、書いてから立体になるって言葉に魅かれた(笑
問題は乾くのに24時間かかるってことだけどね;
でも立体感のある模様にしたかったから即購入。
オマケに在庫処理ってことで235円が150円になってて数本購入しちゃいましたw
こんな感じに出来上がり☆
2012041114190000.jpg
柄の大きさがマチマチなのはご愛嬌wwだよね?
ライオンボードに黒の光沢あるドレスサテンをかぶせ、シルバーのテープをグルーガンで固定。その後柄付け。

明日は無くなったグルーガンを大量購入してこようと思います!
まだつけたいものがあるから、グルーガンは手放せない!!!


最近の癒しはコレv
2012032512570000.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

