

衣装製作2

のんびり時間の空いてる時だけの作業。
今日までこれくらいはどうにか形になりました~

1で作った手袋と手首のパーツをつなげました。
2012041911190000.jpg
立体になった(笑
手首には余裕があるのですが、汗をかいたら皮手袋だから脱着が難しそうだと…

あとは左腕のパーツも出来上がったので組み立ててみた。
2012041912110000.jpg
見た目はアレですが;
自分としてはうまく出来たと思います!これくらいしか出来ないから。

それと上着の模様(前と後ろ)パンツの模様も貼りつけ完了!
模様を画用紙に書き出し→ゴールド布に写す→切り出す→上着等に貼りつけ
細かすぎて目が痛くなり3日かかったけど、綺麗に貼りつけましたw
2012041910280001.jpg
これは後ろの模様。細かくて資料見ながら書いたけどね。細かくて切れない部分は切らなかった(;;
2012041614030000.jpg


まだまだ作業沢山あります~
頑張ろう(*^。^*)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

