

最近は・・・

やっとそれなりに大きなフィギュアショーケースを購入しました!!!!!!
ちびきゅんを集めて始めてから100均で売っているケースで飾っていたのですが、この前のワンピくじの<レイリー>様が我が家に来ることになったので
「これは、大きなケースが必要じゃないの!?!?!」
とww

旦那も即効「OK!!」
と返事を頂けたのですが、やはり金銭的に2~3万のショーケースはちょっと難しいんだよね;って。
いろいろ探した結果、アマゾンで1万弱のショーケースにしました(*^_^*)
まだそんなに増えないだろうし、大きさもこれくらいかな?

注文して2日後には自宅に到着。

今では前に集めてたワンピのフィギュアを入れたりしてます!


そして今日、鋼の錬金術師 一番くじ A・Bフィギュアを見つけてきました!!
エド↓
2012060515530000.jpg
細かな部分まで綺麗に再現!!
惚れ惚れしてしまう(*^▽^*)/
昨日このフィギュアの画像を見てキュンキュンw
なんかエドは2体置いてあったんだけど、どう見ても同じ状態で未開封。箱にも擦れや汚れとかない。
値段は2000円と1500円。
値札貼る時に間違えたのかな?と思うけど1500円の方を買いました!
2012060515550001.jpg
生活感ある背景ですが、めんどくて・・・
エドワード大好きです!!




エドの横には絶対アルフォンス君が必要ですよね!!!!!

2012060515540000.jpg
もう、言葉が出ません。
素晴らしい以上の出来です!!!!!!!!!!!
動き出しそうな感じですよね!
2012060515550000.jpg
マジマジと見てしまうwww

A賞のエドが1500円でB賞のアルは2500円。
大きさとか?
ヤフオクとかでももう少し安くあったのですが、指定銀行や送料とか考えると微妙なので即手に入る方を選びました!

銀魂の桂フィギュアが欲しかったのですが売ってなかった(;;
違う桂はいたのですが、5000円とか無理!
シェリルもそれなりに数があったけどコレも結構イイ値段になっていたので諦めました。
前に花魁シェリルが2万5千円で売ってたけど今日行ったら無かった。
そうか、あの値段でも欲しい方はいるんですね。
む、無理だよ(;;
くじ自体も見る事さえ出来ませんでした。瞬殺状態だったらしい;



土曜日に夏目くじ発売!!
今回はタオルとストラップ狙いです(^o^)
回数もそんなに引けないから、きゅんぐるみだけは当たって欲しくないな;
あれは本当にいらない。
きゅんキャラが欲しかったな~

でも、楽しみです!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

