

けいおん♪

今日は朝からドキドキしてました!
何故かって言うと、










2012060716430000.jpg
アベイルでけいおん!!のルームウエアとかが発売(^o^)
写真右上の茶色い物体は、愛犬の足(笑
写メ撮ってたら「なに?」ってねw

前にしまむらであったんだっけ?
探しに行ったら無くなってた、って事があったので今回は夕方までには行こうと朝決意。


一番くじも今年の3月から初めたばかりの初心者だったので、その後に発売した映画のけいおん!が素晴らしい程の人気があるのは分かっていたけど当日の夕方まで残っているだろう!(田舎)と夕方行ったら・・・
無かった(;;)
見る事さえ出来なかった。
セブンは大量にあるけど、ローソンの数が極端に少ないのでローソンでの開催のくじに出会えるのも少ないですね;
店員さんに話とか聞くけど「すぐに無くなりましたね~」って。
お店としては売れ残るのは困るから嬉しいんだと思います。
が、欲しい人はちょっとね;



アベイル行ったらそれなりにまだ残ってました!
というのか、初めっから数がないのかな?
購入品w
2012060716430001.jpg
2012060716440000.jpg
2012060716440001.jpg
全て可愛い(*^ω^*)
一番好きな女の子が<むぎちゃん>!
ほわ~~~~~~んとしているのが可愛い!!
もうちょい暑くなったら着ようかな☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

