スポンサーサイト


天気がいいな~

久しぶりにイベント参加してきました(^o^)
ただ、前日の朝型右目に激痛が走り目が覚めた。
眼の裏側がかなり痛い(;;)
あれです、ものもらい と言うものになったらしい。
大概の方は瞼の裏側とかに出来る人が多いと思うのですが、あたしの場合何故か奥に出来る。
その分、腫れぼったい目にはあまりなりにくいのですがね。

次の日に久しぶりのイベントなのに~って思いながらも、一日眼鏡生活+目薬。
どうにかなりました!!
早めの処置は本当に大事☆




コスはべるぜバブの古市とテニプリの不二。
両方とも制服なので荷物が少なく、テニバ1つで終わりました!
dc061495.jpg
こんな感じに手塚を撮影したり(笑)
dc061467.jpg
のんびりと過ごしてました(*^_^*)

dc0614179のコピー
写真大好きな不二君が・・・放課後の王子様の不二が大好きです!!




今週末は銀魂のくじなので、今からドキドキw
うたプリのトキヤ衣装も製作依頼があるので、コツコツ作っていこうと思います!
中のインナーとストールと腰巻だけ。
ストールの色をどうするかが悩むな。
青?紫をスパンにするしかないかな~
あとネクタイも作ろう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

