

チクチクと

チョコチョコしか作業できないけど、どうにかトキヤとレンのインナーがほぼ出来上がりました!
レンは何度も製作してたから形も分かるんだけど、トキヤの衣装が・・・完璧ってほど見ていないってことに今日気付きました;
左が長いのは分かっていたんだけど、どれくらい?とか。
左の袖部分にリボンが付いてる?とか。

この前購入した<うたプリ>DVD6巻を再生しストップしながらトキヤを観察(笑)
レンの衣装の時もまだ設定資料的なものが無かったから、何度も止めて写メ。
大事な作業ですね!


丁度良いファスナーが無かったので付けてないのですが、それ以外の作業は終わりw
2012061514570000.jpg
後はストールと腰布を作るだけv
早くトキヤと併せがしたいなぁ(*^ω^*)


明日は銀魂くじ~
銀さんと桂とエリザベス 迎えに行ってきます!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

