スポンサーサイト


ザク 豆腐

前から気になっていたんです。
でも、自分が買い物に行くスーパーでは売ってなくて;
今日行ったスーパーで発見しました!
ポスターが貼ってあって分かりやすかったです(笑

記念写真も必要って思いコレ↓


2012061717460001.jpg
カッコイイ(*^ω^*)


でも、自分の舌がお子様なので味はイマイチでした;
家族は美味しい!!って言っていたので、好みですね。
あたしは刺身系の生ものや珍味とか嫌いで食べれないので、本当にお子様です;
食物アレルギーもあるから本当に困った奴。


この前ストームラバー夏恋嵐のイベントがありました!!
でも、家庭持ちは行けない・・・
友達が行っているのが羨ましいなぁ~なんて思っていたら即D3PがDVD予約開始ww
えぇ、10月発売ですが予約していました(笑
それとパンフの通販もあるって聞いていたのですが我慢できずにヤフオクでGET!!
新品同様で同じ値段ならもうそれでイイじゃん(^o^)って。
決断は凄く早いので、ポチリとしました。
2012061715110000.jpg
内容良かったです☆
DVD凄く楽しみだなww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

