スポンサーサイト


銀魂くじ

夏服買うついでに隣にあったオフハウスを見てきました。
おもちゃやフィギュアはホビーオフに置いていることが多いけど、たまにフィギュアもあるんですよね~
でもこのオフハウスはちょっとしたおもちゃ置いていない時が多かったから、「あればいいか」状態で見たら



あった!!!!!!!!!!!!!
一番くじのフィギュアww



あれだよね。
前はそんなにくじの商品置いてなかったのに、最近急激に置いている。
引いたけどいらないくじを速攻売る方が増えたのか?って思う。
他のハードオフには女の子の水着姿とか制服姿のクッションが大量に売られてた;
あれ見た子供はどう思うんだろうね。
肌色ではないけど、ね。




売ってたのは、この前のロジャーくじのルフィー。5980円。
高いね。
万代書店でも3000円で売ってた。

横を見たら、コレがあったんだw
2012062311580000.jpg
未開封でこの値段。
未開封じゃなくても500円くらいで売ってことが多いから運試しで購入してみました(*^_^*)
横見たら、銀さん可愛いし他のちびきゅんも持ってないからどれでも!!
と開けたらね。









まさかのコレ
2012062311590000.jpg
山崎wwwwwwwwwwww
こんな時にシクレを当てるというか、買ったのか。
他の時にこの力が欲しいって思いました。
マダオなら凄く嬉しいケド、山崎のシクレは微妙だな。
でも、次回も作るならあんぱん持ったバージョンもいいんじゃない?!
それかあんぱんに埋もれてるのもいいな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

