スポンサーサイト


チョッパー 一番くじ

昨日やっと地元でも一番くじが開催!!
でも、青エクとチョッパーが一緒と引く側にとっては辛い状態;
どちらも好きなんだけど両方引くっているのは金銭的に・・・なので、今回はチョッパーを優先しました。
チョッパーならどれが当たっても嬉しいラインナップww


帰る時にサークルKによったら丁度出してました。
まずは4回。
結果 F アートプレート 2
   G チェーンストラップ 1
   I ちびきゅん 1 チョッパー

と、まぁこんな感じ。
当たる気が全くしないので、これ以上は引きませんでした。
前もこの店で白ひげも惨敗だったのでダメかな?と感じながら帰宅。


でも、夕飯食べた後もどうしても気になって自宅近めなサークルKに行ってきました!!!
レジ横に商品が置いてあり、レジも少し混んでいたので待ち。
その間飾っている商品を見ると、Bのハイキングベアとアートプレート4枚とストラップが出て行ったくらいでフルに近い状態;これだとまた下の賞ばかりかもって思いながら10回お願いします!!と宣言。
ちょうど店長さんがレジをしてくれたので、私・チビ・店長でぺリペリ。

財布にレシート閉まってるとチビがペリペリ。
店長さんが
「これ見てください!!」
と興奮した声が。
A。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え、Aなの?!?

自分の頭の中で理解するのに数秒必要でした(笑
でも、2枚目でAが出たのは初めてなので嬉しい!!
最後2枚をめくると、D賞の文字もありマジ2個も当たったの!?って思いながらも顔はニヤニヤww

結果 
  A サウスバード 1
  D 偽チョッパー   1
  F アートプレート 2 (全種類そろった)
  G チェーンストラップ 2
  H タオル    1
  I ちびきゅん 3 (カルーダブり)

2012072215250000.jpg
2012072215250001.jpg


次回はガールズでこっちだと書店限定状態だから当たるか微妙だし、人気がどれくらいあるのか分からないので~
でも、やります!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

