スポンサーサイト


ついに8月に入った~

毎日暑いですね;
猛暑日って・・・
エアコン効いてる部屋が大っ嫌いなので、この時期は本当に辛い(;;
そのせいか体調が微妙で食欲不振で体重が減った。
これ以上減るとしょっちゅう体調を崩しやすくなるからどうにか改善策を考えないと。



艶漢の衣装作りはコツコツ続けてます!
目標は金魚傘の衣装。

・金魚傘
・白の着物

は出来上がった。


一昨日までここまで製作。
お面となが~い帯?飾り帯かな?
あと、手作りタッセル。
使用しない糸があったのでそこから作りました。
意外にタッセルって高いんですよね;
2012080113450000.jpg


昨日は忙しくて製作時間にゆとりがなかったけど、安里衣装を作ってる友達からの画像を見たらヤル気に!!
お互い製作工程を写メして励ましながら衣装製作してます(笑
小物作り少ない材料でどうするか悩むけど、楽しい!!!!!!!
2012080216520000.jpg
えぇ、胸の飾りなのですが何もつけてないとただの工作品です。しかも保育園児並の・・・
飾り付けたらどうにかなることを願いたい!

今日も時間見つけて頑張ります(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

