

小物製作が大好きです。

小物がどうしようかすっごく悩んでいた自分がウソのように作業がはかどってます(笑
金魚傘の衣装ってカラーがないし、本だと小さいから見づらくて気付くと自分でアレンジをしていしまう。
3巻の表紙も似たような衣装だけど、小物も全然違うしな~
で、結局こんな感じに仕上がりました。

2012080312520000.jpg
胸の飾り。
手元にある物をグルーガンで固定して飾る。
自分の中でこれが精一杯だな;


2012080314140000.jpg
なが~い帯なのか?のタッセルの飾り。
これをどうやって帯に付けるか考え中。


2012080315450000.jpg
右腕のブレスネット。
資料見ながらアレンジ。赤ばかりだと目立たないなぁ~と思い白をアクセントにしました。

次は足のタッセルに飾りを付けないと!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

