

完成かな? <金魚傘>

尾びれ等がバラバラ状態で閉まってあった金魚傘を組み立てました~
色々貼りつけてると、和紙をスティック糊で貼ったせいか剥がれてる部分があってグルーガンで固定固定。
撮影時じゃなくて良かったです。
剥がれたら、一生懸命に作ったあの時間が・・・(;;)
ってことになるハズ。

2012080812300000.jpg
1人で持って撮影は難しいってことが分かりました。
和紙+ライオンボードなのに意外に重い。
片手で斜めっぽく持つと腕が振るえるww
筋肉が付きにくいから、こういう時にしっかり持てない・・・
撮影時に全体図が分かりやすく撮影してこよう!


あと、レン衣装が嫁に行きそうなのでもう一回衣装制作をしようと思います!
3日本気出せば出来るだろう。
その前に9月入ったら速攻無双衣装だよな。

でもその前に艶漢www

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

