スポンサーサイト


くじ中毒なのかもw

前から楽しみにしていた、一番くじワンピース GIRLS COLLECTION !!!!!!!!!
朝からソワソワしながら10時過ぎに蔦屋に到着。
すでにAが一つなくなった状態でしたが、他はまだある!
引こうか悩んでいたら男性がくじ中。
どれ引くのか見ていたらクッションと下位ばかり。その方も上位目指しているみたいで追加。
5回引いてまた下位らしく退散していきました。
その後も5人くらい引くもフィギュアが当たる方がいない・・・
さて引くかって思ったら違う男性が数枚。
ペローナが出て行った。

もう、結構なくなったから店員さんに「回数制限ありますか?」「ありません。」
えぇ旦那がラスワンも欲しいって言っていたので全部買ってきました!!!
全部で47枚。
その中でフィギュアが4体+ラスワン1 
マグも少なめだし、カードフィギュアもしらほしがいる(*^_^*)
この数で5体のフィギュアなら最高だよ☆


もう当分本命くじはないからこれで当分お休み~
悔いはない!

2012081120140000.jpg
なんて可愛いんだろう(^o^)
そして、今までの知っている一番くじで本当に大きい!!
重いしねw
胸も(笑)
銀魂のフィギュアが結構小さいのに、それに比べたら最高なA賞だと思います。
他のくじもこれくらいA賞が魅力的だといいのにな。

2012081120140001.jpg
このラスワンなら最後まで欲しくなるのは当たり前!
問題予算だけ~
野菜は自家栽培と親戚から貰えるから当分肉と魚さえ買えれば大丈夫って言い聞かせながら購入。
最近ラスワンがポスターとかがあるから、これなら残らず売り切れそうだよね♪

でも購入した場所はまだタイバニくじが大量に残ってた。




2012081120130000.jpg
さすがにフィギュアケースに入りきらないので、ハンコックとペローナはお嫁に出しました(;;)
可愛がってもらえればいいなぁ(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

