スポンサーサイト


艶やかな世界

常に艶漢本を何度も読んでいる状態です;
作品も大好きなので何度も読んでも楽しいのですが、半分は衣装のために研究。

前々回に撮影してきたv
dc081265のコピー

鶴を数十羽折り続けた結果です(笑
他にも金魚傘の撮影もあったのですが、また後日・・・
あれは真夏にやるのはキツイってことが分かりました;
顔周りにまとりつく白のなが~~~~い紙束が邪魔で。
撮影して頂いている方との会話が出来ないんです。聞こえないってやつ。
ちょこっと改善が必要なので手を加えよう!
自作は毎回改善をしなければならない部分が出て来るんですよね~


 

詩郎の黒衣装は購入しましたw
でもサイズが微妙でした。
手直しとブーツを製作しなければとコスのために買っておいたブーツを改造。
皮製だとグルーガンで飾りが貼りつかないので100均で購入したGボンドを使用。
あまり使ったことがないので、うまく乾かないし貼りつかなくて友達に相談。
言われた通りしたら、うまくいった!
涼しい場所より暑い場所の方が乾きやすいって。

で、こうなりました。
2012081714030001.jpg
しかもブーツの後ろなので、目立たないww
自己満足の世界ですね(笑
全身で後ろ姿の時にか見えない部分。
撮影が楽しみです(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

