スポンサーサイト


最後かもしれないイベント参加

日曜日に最後かもしれないイベント参加をしてきました!






次のガタケは11月で季節の変わり目+インフルエンザを気にしないといけない時期に突入。
急に風邪とかで参加出来ない可能性が大なので今回が最後の可能性大って気持ちで参加してきました!

朝は涼しいのですが会場に着いたら暑い暑い;
更衣室も満員状態で狭いスペースで着替え。
外は雲が出てるけど風が無に近くて、撮影前に汗が・・・・・・・・・
止まりません(;;)

熱中症とかが怖いので(コスのまま運ばれたら最悪ですし、一緒に付いてくれる友達もコス衣装はヤバイ!)、こまめに水分補給+扇子で凌ぐのですが、キツかった。
写真を撮影して頂いたカメラマンさん達もTシャツの色が変わるほど汗かいてる方が多かったです。
会話も「暑いよね~」「水分補給大事」とか(笑)

今回は艶漢の兄やと詩郎だったので布面積も少な目の露出があるやつだったのに暑い!
IMG_1465.jpg

しかも頑張った靴の写真が少なかった~~~~~~~
来月も撮影予定なので、いろんな写真を撮影してこよう!



撮影して頂いた方々、ありがとうございました!!
次回も参加出来たら行きたいな(*^_^*)


この写真撮影する前に小刀1個落して壊しました;
直さなきゃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

